無題

r7778.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

久々です

よいこのお友達は元気にしてるかな?
長らく更新が止まっているけど、
ちょっと一身上のご都合により、ブログをお引越ししようかなと思っています。
ブクマしてくれているお友達もいるのに、本当に申し訳ないですmm
が、事情を説明しずらいという事があって、本当にごめんね!

という事で~~

ただいま準備中~~


これまで300万件を超えるアクセス、ありがとう!!
まあそれはうそだけど。

よく来てくれていたお友達は、これまでの記事ごとお引越しするので、
本気出してくれたらまた会えるかもしれないね!

しかしあれだな~~
エキサイトって抜群に見やすいんだよね。
他で探すの意外と大変だ、
引越しが完了するには、もう少し時間がかかりそうだな。


それでは。またいつかどこかで!
再見!
[PR]

by 2r7778 | 2011-08-03 17:41